SSブログ

【画像あり】シュールな癒し系「妹が作った人面サツマイモ」が大反響。[Twitter] [芸術]

スポンサーリンク




真面目な話題になっていたので、面白い話題を…

Twitterで話題の『人面サツマイモ』です。
13日にツイート、すでに Retweets 7,782 Favorites 3,530 に達しています。(3/14 16時)

さつまいも題.jpg

やまやま ‏@nyamanyama2

「人面サツマイモ」、私もツボに入りました。


どうしても合わせざるを得ない目!!
絶妙にしゃくれた口!!
ちょっとツンとした高めの鼻!!
ごつごつ具合と色合いがリアルサツマイモ!!





スポンサーリンク











いつぞや流行った「みかん星人」を彷彿とさせる顔してますね。

みかん星人の動画は、>>こちら


「人面サツマイモ」情報

◆ やまやまさんの妹さんが美術の時間につくったもの。

◆ 最初は、「さつまいも食べる?」って聞かれたらしい。

◆ 妹さんいわく、「目がいいでしょ?」らしい。

◆ やまやまさんは、自慢げに見せられたらしい。


妹さん、センスありすぎです。

素敵なご兄妹ですね~。
やりとりを想像すると笑ってしまいます。

しかも、妹さんが持ってるのは、この「人面サツマイモ」ですからね。

実にシュールです。



ところで、この「人面サツマイモ」さん、
なんだか疲れた時にボヤきたくなる顔してますね。
実は「癒し系」かもしれませんね。


ぜひ、キャラクター化して販売してほしいですね。
たとえば、消しゴムとか。


きもカワイイもの好きとしては、買ってしまいそうです.欲





スポンサーリンク


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。