SSブログ

シャーロットケイトフォックス 結婚 【公開プロポーズ動画が素敵】 [TV・芸能]

スポンサーリンク




NHK朝ドラ「マッサン」の主人公エリー役の女優さん、シャーロットケイトフォックスさん。

ヒロインが日本人ではなく、がっかりした人や、「なんでこの人?」みたいな意見や、「ボールドのCMの人使え!」的な意見がありますが、がんばってもらいたいですね。

日本語の猛特訓中らしく、そのつたない日本語がまたリアル感いっぱいでいいですよね。


シャーロットケイトフォックスさん、年齢もいまいち不明なので、調べてみました。

■プロフィール
誕生日 1985年8月14日(29歳)
星座 しし座
出身地 アメリカ・ニューメキシコ州サンタフェ
性別 女

まだ、20代でしたー!

ちょっと老けてみえませんか?
日本人からみると、どうしても欧米人はふけてみえがちですよね(失礼しました)


美人さんなのは間違いないですが。

なんとなく、コールド・ケースのリリー・ラッシュ役のキャスリン・モリス(Kathryn Morris)と雰囲気がかぶるのは私だけでしょうか。





そして、「マッサン」でシャーロットケイトフォックスさんのファンになった男性の方には残念なおしらせですが、シャーロットケイトフォックスさんは、既婚者です!!残念。

旦那様がそこそこマッチョでかっこいいです。

しかも、公開プロポーズで結婚したそうですよ。

その公開プロポーズの動画がこちらです。 Aerial Flying Proposal - BEST. PROPOSAL. EVER! - John Moore and Charlotte Kate Fox - May 25, 2012


素敵ですねぇ。


最近、NHK朝ドラが絶好調なので、ずっこけないか心配ですが、
「マッサン」での活躍に期待!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。