SSブログ

エンカン フィギュア 顔 [ニュース(国際)]

スポンサーリンク




中国杯男子フィギュア、フリーの練習中に羽生選手と激突しましたね

羽生選手、流血、真っ青、フラフラ

ものすごく心配です。

あんだけ激しくぶつかると相当心配です。

凄いスピードでてましたよね。
両選手ともに。
フィギュアでは、ジャンプを跳ぶ前などは最高速度に達していて時速約60kmでてるそうです。

羽生選手、少なくともジャンプする前みたいな格好で突っ込んでましたよね。

時速60kmの車がぶつかりあったら、大変なことになりますよね。
それを生身の人間どうしがぶつかったわけで。
なんともないわけないです・・。





エンカン選手、前向いていながら、なんでぶつかるんですかね
時速60kmじゃ、急には止まれませんか・・・


エンカン(男子フィギュア)選手の顔を集めてみました~

yjimage.jpg

ちなみにエンカン選手、感じでは、「閻涵」です。まったく読めません。

仲良さそうですけどね・・・

yjimag2e.jpg

本番前にもお互いに許し合ってはいましたが・・・

なんというか、圧倒的強さの羽生選手なだけに、残念です。
あの様子では、今後に影響でそうです。。。

yjimag3e.jpg

エンカン選手と羽生選手、顔くっつけてふざけてます。

yjima9ge.jpg

エンカン(男子フィギュア)選手、羽生選手とは違って濃いめの顔ですね。笑

yjim6age.jpg

エンカン(男子フィギュア)選手、おちゃめな顔もしてます。リラックマ好きなんでしょうか。そういった意味では、羽生選手と気が合いそうですね。

yji5mage.jpg


とにかく、今日の怪我が、羽生選手の今後に影響しないことを祈ります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。