SSブログ

ネットショッピングを副職にする方法 [生活]

スポンサーリンク




楽天でお買いものする方!!必見!!

ネットショッピングする方、必見!!!



ネットショッピングするだけなのに、副収入を得られます。これは、立派な副職ですよっ。

って、楽天ポイントが還元されるとかそういう話じゃないの?と思った方、残念!

不正解です。


もちろん、楽天でお買いものすれば、楽天ポイントで還元されますね。
さらに、さらに、ポイントがもらえる方法があるんです。
これは、やらないと損です。もったいないです。ネットショッピングを副職にしちゃいましょう。
お買い物好きなら天職ですね(笑)。

その方法は、ポイントサイトの「げん玉」に登録して、その「げん玉」サイト内に楽天のリンクがあるので、そこからいつも通り楽天でお買いものするだけなのです!!!!




例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪




他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

他にもクレジットカードをつくったり、ゲームに参加したり、ポイントがザクザクたまります。

そのポイントは、現金やWebマネーにかえられます。

1ヶ月に5万くらいは余裕で稼げますよ!!
これは、立派な副職といえますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。