SSブログ

【写真あり】 鉄拳 素顔はかっこいい? 【鉄拳、映画『振り子』完成に涙】 [TV・芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人「鉄拳」さん、もはや芸人ではなく パラパラ漫画アーティストですね。
鉄拳さんは、今現在、漫画執筆の依頼が殺到していて、本業の芸人の仕事はあまりしていないようです。
鉄拳 作家活動専念を宣言!「ダメになるまでパラパラ漫画やる」

実は、鉄拳さんは、もともと漫画家志望だったらしいです。
芸人から漫画家へとうまく転身できそうですね。ものすごいまわり道な感じがしますけど、結果オーライですね。


鉄拳さんは、ハンカチなしでは観られない数々のパラパラ漫画を制作。(ブログ後半でご紹介します!)
パラパラ漫画の「振り子」(小学館刊)で昨年5月に第42回日本漫画家協会賞 特別賞を受賞しています。
お笑い芸人、鉄拳がパラパラ漫画「振り子」で日本漫画家協会賞の特別賞を受賞 2013年5月11日


鉄拳さんのパラパラ漫画「振り子」は、もともとはテレビ番組用に作った作品に、鉄拳さんが選曲してミューズの曲を使用したものだったらしいです。
それが、好評でミューズ本人たちの耳に届き、正式なビデオクリップとして採用されたものです。


そんな 鉄拳さんのパラパラ漫画「振り子」が映画になりました。
鉄拳さん、映画完成発表で感動のあまり涙でメイクが落ちたらしいです。実は素顔がかっこいいという噂がありますね。

_______________________

ピン芸人の鉄拳が21日、沖縄・宜野湾で開催中の『第6回 沖縄国際映画祭』で、自身のパラパラ漫画を実写化した『FURIKO ‐振り子‐』の舞台あいさつに出席した。この日初めて完成した作品を鑑賞したという鉄拳は、同席した中村獅童、小西真奈美らキャストに「本当にありがとうございました」と頭を下げ、「僕の想像を上回っていた」とメイクが流れ落ちるほど涙を流した。

鉄拳、映画『振り子』完成に涙 「想像を上回っていた」 オリコン 3月21日(金)13時30分配信

_______________________


そんな 鉄拳さんの気になる噂を検証。【写真あり】


【噂1】

素顔がかっこいいらしい

鉄拳1ge.jpg

鉄拳e.jpg

確かに、あの白と黒の強烈メイクからは想像できないお顔ですね。
メイクの下の顔、私の想像では温水洋一さんを想像していたので、イケメンといえば、イケメンかも・・・

温水洋一さん↓
ぬっくんge.jpg
髪型が似てるせいかも・・・(汗)

すっぴんの鉄拳さん、
なんというか、お笑い芸人の「ヒロシ」さんに似てませんか?(笑)

ヒロシさん↓
ひろしge.jpg


【噂2】
実は既婚者らしい。

2011年1月28日(金) フジテレビ系『ライオンのごきげんよう』に出演した際に、「実は8年前に結婚していた」ことを明かしたそうです。
お相手は一般女性だそうです。
鉄拳、8年前に一般女性と結婚していた トーク番組で報告 2011/01/28





スポンサーリンク












【映画『振り子』情報】

お笑い芸人・鉄拳によるパラパラ漫画「振り子」を実写映画化。
第6回沖縄国際映画祭(2014年3月20~24日)の「TV DIRECTOR'S MOVIE」で上映。

【監督】 竹永典弘
【原作】 鉄拳
【キャスト】 中村獅童 小西真奈美 武田鉄矢 板尾創路 松井珠理奈




【鉄拳 パラパラ漫画をご紹介(動画あり)】

『名もない毎日』
俳優・松坂桃李がTVで大絶賛。とにかく泣ける。

馬場俊英 - 弱い虫(MV edit)

現代社会の不条理な現実とそこに生きる家族をテーマに「馬場俊英×鉄拳」が挑んだ問題作。
「馬場俊英/弱い虫」のミュージック・ビデオ(以下、MV)は公開と同時にアクセスが殺到。
1週間で再生回数が150万回を突破。異例の早さで日本のYou Tube音楽チャート1位を記録した作品。

冤罪(誤認逮捕)やいじめを問題提起する内容。歌詞が泣けると話題に。

MUSE - Follow Me (鉄拳Version) Official

ミューズの最新シングル「フォロー・ミー」のビデオクリップを鉄拳が新たに描き下ろしたもの。
涙腺崩壊します。



鉄拳さん、アーティストとして普通に活動しても売れなかったのでしょうか。
すごい感性をもった方だなぁと思いました。

映画も観てみたくなりました!!





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。