SSブログ

これは便利。ファッションレンタルサービスが熱い [生活]

スポンサーリンク




女性ならおしゃれをしたい。
誰もが思うことですが、いかんせんお金がかかります。自分に合う服選びも、案外重労働です。

時間もお金も節約して、賢くエコにおしゃれを楽しめるのが、ファッションレンタルサービスです。

月額定額制で、スタイリストが選んだ服が届き、それに飽きたら返送。
返送すると、また次の服が届くというシステムが多いです。

月額は、だいたい5000円~7000円の間のようです。
年契約ではなく、毎月契約なので、ファッションレンタルしない月があってもお金も無駄になりません。

気に入った服は買取可能で、返送する際はクリーニングも送料も不要です。

代表的なファッションレンタルサービスとしては、airCloset 、SUSTINA などがあります。

おしゃれ好きには、最高のサービスかもしれないですね。

たまには普段と違う服が着たい!!なんて思っても、なかなかいつもと違う服を買うのは勇気がいりますよね。

ファッションレンタルサービスを利用すれば、いつもと違う雰囲気の服を着ることも可能です。





また、多くの女性が困るのが結婚式、入学式、卒業式などのフォーマルな服装です。
おしゃれにしたいけど、そんなに使う機会もなく、小物までそろえるとかなりの額になります。
しかも、次に使いたくなった時には流行も体型も変化している・・・なんてこともありがちです。

フォーマルこそ、おしゃれにしたいのですが、そんなにお金もかけられないのが本音ですよね。

フォーマルのファッションレンタルサービスもあります。
DMMファッションレンタル!


パーティーから冠婚葬祭、面接や七五三、発表会まであらゆるシチュエーションをカバーしています。


カーシェアリングの次は、ファッションレンタルサービスが熱いようです。

時間やお金を節約しつつ、思いのままに車や服を着せかえられるサービスは消費者にも地球にもうれしいサービスですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。